harami.jp

doudemo yoi.

ガネーシャちょっとこっち来い

 f:id:haramijetset:20161021225605j:plain

 

夢を持った事が無いっていう話。

例えば子供の頃みたいなプロ野球選手やケーキ屋さんみたいな

キラキラした想いっていうのは誰しもがあったと思うんすけど。

そこそこ大人になってからの夢って無かったかな。

 

夢を持って生きている人、夢を実現した人っていうのは、

その夢はどこから湧いてきたんだろう。

 

友達が10年くらい働いていた居酒屋を辞めて、一人で店を始めましてん。

彼は自分の店を持つという事が「夢」だったらしい。

なんとなくかっけー

 

多分、このなんとなくとか言ってる時点でもうなんか

このまま夢を持たずになんとなく生きていくんだろうと思います。

 

あぁ、あったわ僕の夢。

幸せになることです(小並感)

 

 

写真はいつだか行った山形のどっかの池。なんとなく。